見出し画像

インスタで「おやじギャグ」したら、ちょっとバズッた。

最近インスタグラムに手を出したら、一瞬ほんのちっちゃくバズりました。

「いいね」が85個も付いちまいました。

ボク史上最多「いいね」です。ついに俺様の時代が来たと思ったら、すぐにちっちゃなバブルは崩壊して、また元の木阿弥です。
運営が何かの気まぐれで、あるいは手違いで、一瞬だけ「お薦め」してくれるとこんな奇跡が起こるようです。中の人。いい夢をありがとう。

ちなみに「Instagramでもっと見る」をクリックするとその惨状が確認できます。「いいね」が10コ以下で並んでます。それでもnoteでは「好き」は0が基本だからまだましです。
でもこれにもちゃんとカラクリがあってインスタの僕のフォロワーの大半が、「私のエッチな写真が見たかったらDMしてね」と言ってくる業者の方々だからです。ホントのフォロワーは、いても一人か二人といったところでしょう。ホントに業者様様です。でもDMは送らないよー。

人生の妙味は失敗を楽しむことだと、
ぼくは本気で思っています。
だから全然平気だもんね。
しくしく(T_T)。

この記事は下の記事を参考にさせて頂きました。unaさん。ありがとう。

Instagramをnoteにも表示させたい|PURESOUL by UNANOKI|note


応援ありがとう。