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学んだ事のアウトプットの場として書いていきます。少しでも有益になればと思います。宜しければフォローお願いします。https://linktr.ee/nonnonnon0246🐇MUP🐇

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インスタグラムの運用、集客

**新規顧客よりもリピーター対策! **新規顧客の獲得に必死になるよりも 確実にリピートしてもらえれば 新規顧客はほとんど必要なくなる。 新規顧客の獲得にホットペッパーや広告に お金を払うならリピーターに なってもらえるようなサービスに 使う方が現実的だ こんなデータがある。 飲食店 高級店でミートボールを出すと気付くか? (モニタリング)→ 気付いた8%気付かない92%→ 料理が本当に美味しいから来ている人はほとんどいない→ お店の雰囲気、権威性、高

    • インスタグラムのビジネス活用運用

      MUPの竹花氏が実際に多くの企業を運用して手に入れた方法をアウトプットしていきます。 はじめにしっかりした運用ができてないからマーケティングができないということ。 ●インスタグラムの特徴  ・コミュニティーができる   同じ地域、ライフスタイル、趣味   同じような人が集まる   中心はインスタグラマー  ・永続広告でありプル広告   手間とコストがかかる単発広告   (テレビ、チラシ、情報サイトに掲載)   ではなく無料でもはじめれる永続広告   (自社SNS、ブログ

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