ひとつひとつ大事に……

皆さんこんばんは!

今日は日記のようなものをブログに書きたいと思います!

実は僕は大体1年前ぐらいから、
Instagramにちゃんと更新をするようになったのですが、いろんな方々の応援のおかげで、
1年間で約1000人ほどフォロワーさんを増やすことができました!

そして今日も、色々なコメントを
頂いたりしてそのような内容を
チェックしていると、
フォロワーさんの方から(外国人の方)

ドラムのトラックに合わせて演奏したいからドラムのトラックを譲ってくれませんか?

と言うことを言ってくださったので、
僕はその方に自分の叩いたドラムのトラックを提供しました。
そしてそのトラックをメールで送った後に、
その方からメールのメッセージが届いており「ユニットで活動しているんですがドラムの作成や、レコーディングなどしてみませんか?

と、言う内容のメッセージが届いていました。
自分はこのメッセージを見たときに
とてもうれしかったですね。
Instagramと言うものに価値を持ち出した、そのきっかけと言うものが
いろんな世界の人と、こういった形で繋がれると言うのはとても素晴らしいものだ!
と、思っていたので
「ついにここまで頑張って来れたんだ。」
そう心の中で思いました。

結局何が言いたいかと言うと、
月並みな言葉かもしれませんが
どんな小さな事でもやっぱやり続けることに
意味がある
のかなと、本日実感しました。
この1つ1つ、がもっと結びついて
さらに大きくなって行けたらと
今は考えています。

もちろん日本国内でも、
色々とバンド活動であったり
いろんな人のお手伝いなどしたい!
と言う気持ちもまだまだ残っていたり
誰かに自分の学んできた、
このドラムの演奏の技術を誰かに教えたりすることも自分の中の楽しみとしてやって行けたらなと思っております。

小さいことですけども、
僕にとってはかなり大きな事だったので
今回記事にしてみました!

今日は以上です!

またあいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?