見出し画像

寒いです…。雨ですね。

何でしょうか?昨日と今日の冷え込みかたは…。
もうそろそろ7月になると言うのにこの寒さは…。
やはり雨の影響なのかなと思ってしまうのですが、都市伝説なんかでは、
氷河期がやってくるとか何とか…。
流石に、寒いのが苦手な僕にとってはそれは堪えます。

音楽の話になるのかな?
雨の日の聴きたくなる音楽ってありますよね〜。
僕は割とメタルとか聴きたくなりますけどね!
Fear Factoryとか知ってますか?

無機質なメタルなんですけど、なんか雨っぽいんですよね〜。う〜ん、どっちかと言うと結構強い雨のイメージなのかな〜?これはこれでなんかエモいなと個人的には思いますね!


他には雨上がりっていう感じで、ボサノバとかもいいな〜って
思います。
ジャンル自体は結構日本では有名かもしれませんね!
日本では、小野リサさんとかだいぶ有名です!
なんかカフェでよく聴くんじゃないかな〜?って思います。

そして、極め付けはやっぱりジャズ系でしょうね!
とりあえず何にでも合うのでこれは反則ですねww


終りに…。

NOTEさんが公式で夏に観たい映画の募集を
してるみたいなんですけど
それに触発されて雨の日に聴きたいタグ作ってしまおうかな?!
それではまたお会いしましょう。


ちなみに音楽系の記事、他にも執筆してます!
よろしければこちらもどうぞ〜!↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?