見出し画像

初!発信!

新年あけましておめでとうございます!




今年もよろしくお願いいたします!



さてさて,いつものように挨拶が終わったところで、本題に入りたいと思うんですけど、年が明けましたね!今年初です!NOTE初書き!

2019年ですよ!今年は一体どんな年になるのでしょうか?
それにともない2018年は一体どんな年だったのか?
あえて振り返ってみても面白いかもしれないですね!


簡単に去年というものを言葉にあらわすと、平成最後の年ということで色々不祥事や、色々今まで隠していたものというのが、全部明るみになっていってるような気がします。

日産のゴーン社長の件もそうだし麻原彰晃こと松本死刑囚死刑執行など、
平成で起こったことを平成のうちに消化する。
そんなふうに見えなくもないですね。
昭和が平成にかわるときにもそういったことが起こったりしていたとかはネットで見たことがありますし、何かしらの動きがあるんでしょうね!

あまりにも深く突っ込みすぎたら、もしかしたらまずいのかもしれないですねww


それに去年は暖冬でしたね!まだ寒さ自体はそんなに変わらないと思うのですが今年はいったいどうなんでしょう?
(ちなみに1月1日に台風1号が発生したらしいです笑)

僕個人の話に置いていうと、去年は音楽系の用事が結構忙しかったかなと思います。
今までがあまりにもなかったから、相対的に見ると忙しく感じるんですよね笑

ライブに出たりとか、レコーディングをしてみたりとか。

わりと充実した1年だったじゃないかなと個人的には感じますね!

今年は一体どんな1年になるか自分ではわからないですけど刺激的な1年になればいいなと思っております!


今年の目標!!


今年の自分の目標としては、



『新しいことを始める』



を、掲げたいのですが、うまくどれも目標達成できたらいいなと思ってます!



⑴ツイッターで新しいことをやって行きたい!


具体的には、僕はドラマーなのでその経験や知識が他の人たちの助けになれたらいいなと思うので、それを発信していきたいですね!

ソロ活動がしたい!

やはり音楽人としてこれは夢というか目標というか。
こういった目標を掲げるからこそ、それが希望になって、ずっと続けていける!
というようなものなのかもしれないですね!
これは正直5月とか6月とかそのぐらいには音源作って発信していきたいですね!

⑶YouTube頑張りたい!

そうなんですよ!
最近YouTubeのチャンネルを、新しく開設したんです!
今は、作業用BGMを作りたくて動画も1個しかあげてないんですけども、今後また別のチャンネルを開設して、いろんなことを視聴者さんに伝えていければなとなっております!

リンクをあげときますね!
チャンネル登録お願い致します!

 

今決めてるだけでも三項目あるんですけども、それが今年しっかりできていけたら来年はもっと楽しい1年になるのじゃないかのと思っております!

それと、NOTEではとりあえずの目標は総preview1万を目指して頑張ってきたと思います!

いつの間にか一日で1万previewとかできたらいいですけどね!

別件でちょっとずつだけでも、宣伝もしていくかもしれませんが、今年もなにとぞよろしくお願いします!






以前に動画をあげていたやつなので良かったらみて下さい!
(御目汚しですがww)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?