見出し画像

田川典一「生食パンって食べたことありますか?」

こんにちは、田川典一です。

少し前に生食パンなるものを売っているお店に行列ができていました。それを見て以来、ずっと興味があったのですが、食べないまま時が過ぎ去っています。

みなさんは食べたことありますか?美味しかったですか?

少し前までブームだったのに、今ではあまり聞かないから、前に見た生食パン専門店はまだ行列が出来ているのか気になります。
で、ちょっと調べてみたんですけど、生食パンと普通の食パンって何が違うんだろうなって思って調べてみました。

まず生食パンっていったい何?って話ですけど、生食パンは要は何もしていない状態でも美味しいパンということでした。バターとかつけたり、焼いたりあいないでってことですね。過去食パンを何もせずに食べたことはないので、どんな味なのか気になりますね。
食べたことのある友人に聞いたところ非常に美味しいそうです。そりゃそうか、出ないとこんなに話題にならないですよね。早く食べてみたいんだけど、パン屋なんて行かないからすぐに忘れてしまうんですよね。

今度検索して一番美味しい店を探し出していってみます。

田川典一でした。