見出し画像

自分が憧れる人にはどんな意味が?

こんにちは。
紀凛です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。


自分1人で心のメンテナンスができる
無料メール講座をご用意しています ↓



こちらの長期講座のカリキュラムで ↓


第1回目に、自分の行きたい場所を、
設定するのですが、その1つに、

「自分の憧れの人を掘り下げる」

というワークがあります。
(ちなみに私の憧れは、
 Mr.Children 桜井和寿 さんです。)


ということで、憧れの人の意味に
ついて、今回は書いていきますね 。



まずは、あなたが憧れる人を、
思い浮かべてみてください。


素敵ですよね~。
あんな人になりたいですよね。 

でも、1度そう思ったらストップ! 
それ以上何度も思い続けない
ようにしましょう。

なぜなら、思えば思うほど
あんな素敵な人にはなれないと、
固く信じていくから。


そして実は、、
憧れの人とは、魅力が全開花した
時の自分に1番近い人なので、
なりたいと思う必要はないという
嘘のようなホントのお話です。


魅力が全開花するには、
自分を愛し尽くせばいいのだけれど、
なかなか難しいですよね。
(例:さんまさんのような自分惚れ)

憧れの人が自分に近い人なんて、
絶対思えないし、絶対信じられない!


では、魅力が開花するやり方を、
詳しく説明していきますね。


ここから先は

457字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。