見出し画像

令和はエコ経営とエコ政治の時代です!

こんにちは。
紀凛(のりりん)です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。


少しでも楽に経営を続けられます
ようにと、経営者に向けた
無料メール講座をご用意しています ↓



先日、選挙の応援演説という
とてもレアな機会を頂きまして。

一連の流れと気持ちの変化を
綴ってみましたので、
もし良かったらこちらよりどうぞ ↓




この機会を頂けたということは、
経営者という企業のトップだけでなく、
政治家という国のトップも、
エゴ→エコへの進化が求められる時代
なのかなと朧気に感じながら、

演説に向けて、応援を頼まれた
新党やまと の政策を勉強する中で 

「やはり今の日本には、
 エコ政治が必要だ!」

という確信に変わったのです。




というのは、、


ここから先は

1,229字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。