見出し画像

経営者として手放すベストタイミングとは?

こんばんは。
紀凛(のりりん)です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。
自己紹介動画は こちら です。


少しでも楽に経営を続けられます
ようにと、経営者に向けた
無料メール講座をご用意しています ↓


私は、これまで「手放す」ことに
あまり躊躇がなく、、

たくさん勉強したにも関わらず
薬剤師の職を本業から副業にしたり、
カウンセラー(個人事業主)として
大阪での基盤を築いたにも関わらず
わざわざ東京で法人化したり、
自分で生み出した講座を、
次々と認定講師に任せたり。

例え大胆な手放しであっても、
割と簡単にできるし、得意な方だと
思っていたのです。



それが、、


これだけは手放したくないと、
しがみついていた物から手を放す
大きな課題に直面致しまして(汗)



じたばたしたこの例を参考に、
今回は、新たな方向へ進む
決断のタイミングと同じくらい、
手放す決断のタイミングが
大事というお話をしますね。

ここから先は

1,587字 / 4画像

¥ 500

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。