見出し画像

心が折れない営業法とは?

こんにちは。
紀凛です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。


少しでも楽に経営を続けられます
ようにと、経営者に向けた
無料メール講座をご用意しています ↓



安定した経営とは、

「売れ続ける」  

という状態で。


そのためには、
購入してくださる顧客が、
たくさんいた方がいいという
とてもシンプルなしくみ。


よって、経営の必須科目である
「集客」  が苦手であれば、
心が折れて、続けるということが、
難しくなっていきます。
 (心が折れて経営を止める
  方が1番多いそう。)


そこで、1人でも心折れる方が
減りますようにと、集客について
試行錯誤を繰り返して確立した
スタイルを書いてみますね。



まず、集客を2つに分類していて。

集客力:顧客が集まる力
営業力:顧客を集める力



集客力というあり方については、
これらの記事で書いてきましたので ↓


今回は、営業力という行動面について
書いていきますね。


実践している営業法としては、

ここから先は

880字

¥ 250

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。