見出し画像

令和時代らしく帝国から定国へ

こんにちは。
紀凛(のりりん)です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。


少しでも楽に経営を続けられます
ようにと、経営者に向けた
無料メール講座をご用意しています ↓




令和に切り替わったあたりから、
大手芸能事務所や大企業に、
激震が走り出したと思いませんか?


トップの力が絶大になるほど、
企業の拡大とともに、
支える人達の苦しみや我慢も
増えていくことが多いと思われる
ピラミッド(山型)の組織に、
以前から違和感があり、

画像1

(ネットより画像をお借りしました)


組織全員が幸せになれる
ユートピア的組織創りが
最大の関心事なので、
ワイドショーやニュースから
勉強させてもらっています。



では、トップダウン企業の
どういうところが問題で、
改善点はどこにあるのか?


ある企業を例に挙げて
わかりやすく具体的にお伝えしますね。

ここから先は

823字 / 1画像

¥ 300

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。