見出し画像

坐禅始めました〈14日目〉

【備忘録】
変化に気付く為にここに記録する

2024.8.24
8:00
目が覚めたものの、目やにで目が開かない
昨晩の万能目薬のおかげかな😊

なんとか目を開ける

8:30
坐禅開始
今日は坐禅時に組む足を反対にしてみる

願い
人に触れると模様や色が視える
それが触れなくてもその人のエネルギーを感じて視えるようになり、なおかつその意味が分かるようになりたい

5分39秒
今日は坐禅時に組む足を反対にしてみた
どっちでも行けそうなので、その日の気分で変えてみようと思う

そういえば、昨日たまたまTVのチャンネルを変えたらカズレーザーさんの番組で〝目〟についてやっていた
ここ数日、目の調子が良くない
詳細は忘れたけど、目に〝まつ毛ダニ〟がいることで起こる事があるらしく
その原因として考えられるのが、夜風呂ではなく朝にシャワーで済ますことがあるらしい

最近、睡魔がひどく〝朝シャワー〟が続いていた
今日から、夜風呂に戻そうと思う



今日も良い日になりました✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?