見出し画像

東京生活 完。

【10/13~11/10 in東京】

約1ヶ月間の東京生活が終わりました。
今回は、利益を求めて動くことよりも、とにかく自分の経験値を上げることや自分の視野&人脈を広げること、新たな価値観を手に入れることを第一目標に置いて上京。初日以外の予定はほぼ0という状況で乗り込みました。
そのおかげでその場のノリと勢いで動けたことは、私の性格に合っていたなぁと感じていて、予定0だったはずなのに、結果、ほぼ毎日動き回った1ヶ月!!持ってきた目標も達成できたと感じています!
東京でこれだけ長期間動けたことは、拠点を置いたときの生活面での想像もできたし、自分に何が足りていて、何が今足りていないのかというところを見る良いきっかけにもなりました!!

目の前に転がってきたチャンスをとにかく拾いまくって、物にしようと必死になったこの1ヶ月。その中で、大きな収穫はいくつもあるけど、自分の仕事に対する価値観の一部を、来て2週間ほどという早めの段階で言語化できたのは、その後、スムーズに効率良く動けた要因だったなぁと振り返ってみて感じています。

他の収穫はこちら(一部)⏬

・『ちょっとの勇気とちょっとの力で、大きいチャンスを掴むことができる。』自分の信じてきた考えが初めて形になり、成功体験ができた。
・仕事に対する自分なりの価値観の構築&言語化ができた。(これは多分これからも変化を重ねていくものだと思う。)
・配信で出会った人たちとの縁を深く感じることができた。
・仕事との向き合い方を知れた。
・『何も出来なかったと思えること』と『何もしなかった』という結果論には大きな違いがあることに気づけた。
・名刺交換を沢山したおかげで、社会人スキルがちょっとは上がった。(東京来る前は、名刺交換の仕方なんて知らなかった😂)

沢山のお会いして下さった皆さんのおかげで、良い経験をさせていただけたし、すんごく楽しかったです!!私、恵まれすぎてるなぁ🥺ほんっっっっっとうに充実した1ヶ月でした!!!!!!!!!!!!!
帰りたくねぇぇぇぇぇぇ😭また早く東京に戻って来れるように頑張ります!!また頑張って金貯める!!!!!!🤑🤣

帰ってからは、燃え尽き症候群にならないように気をつけます😂
長々と読んでくださり、ありがとうございましたぁ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?