見出し画像

愛スタまつり反省会(再放送)

月曜日の夕方に、
ラジオを聴きながら、
とっておきを共有する時間を私達と過ごしませんか?

もう12月、師走ですね。
サンタクロースもきっと忙しいでしょうね。

今回は、
10月29日に開催した愛スタまつりの反省会です。
おかげさまで、無事開催出来ました。
全体としては上手くいきましたが、個人的には反省点の多い愛スタまつりとなりました。
愚痴になってる部分もありますが、来年以降も繰り返し続けて、愛スタまつりをやっていきたいので、それに向けた前向きな反省会となっております。

改めて、ゆめのたね放送局のホームページのご案内。

その中で、
「お地蔵さんの考え事」の
パーソナリティ ノリ地蔵として活動しているのですが、

それでね…
今回、
ゆめのたね放送局
愛知スタジオの
スタッフとパーソナリティが力を結集してお届けした
イベント 
愛スタまつりなのですが、
キヨさんの声掛け無しには始まりませんでした。
なので、反省会もキヨさん無しでは盛り上がらないので、トークに参加してもらっています。

改めて、
放送時間とアクセス先のご案内。

ラジオ番組「お地蔵さんの考え事」
放送日時 毎月第1~第4月曜日 18:00~18:30
インターネットラジオ放送局 ゆめのたね
東日本第1チャンネルにて

放送月日 12月12日(5日放送分の再放送です。)

12月前半トークサポーター
竹内希代子 さん(キヨさん)

12月前半のトークテーマは、
もちろん
「愛スタまつり 反省会」
です。
テーマに因んだ12月前半のキーワードは
「次回はどんな感じでやる?」
です。

月曜の放送時間が近づいたら、
リンク先の東日本第1チャンネルを聞く📻ボタンを押して聴いてくださいね。

それでは、
番組へのメッセージや放送日時の案内は↓下のリンク先からよろしくね。https://www.yumenotane.jp/ojizousannokangaegoto

追伸
因みになんですが、
明日12月13日9:45-11:45は、
私が今通っているかきつばたワークス
かきつばたSHOPの開催日です。

https://kakitsubata-works-2.jimdosite.com/

開催地
〒448-0856
刈谷市寿町2丁目420 カメリオンビル1F前駐車場

天気予報が雨らしいので、いつもよりも短めになるかもしれないですが、良ければ、イチ押し商品のハーブティーをはじめ、色々と用意してますので刈谷に来る予定があれば、是非お立ち寄りくださいね。






まずは、コメントやコラボをよろしくお願い致します。 あと、ラジオ番組も聴いてくださいね。