見出し画像

印象に残したい出会い·別れ(その2)

(冒頭写真も過去1ベストだと思う写真です。)
月曜日の夕方に、
ラジオを聴きながら、
とっておきを共有する時間を私達と過ごしませんか?

毎度毎度のラジオ番組宣伝です。
前回の告知の続編です。
重複する部分がありますが、ご了承くださいませ。

インターネットラジオゆめのたね放送局

https://www.yumenotane.jp/

愛知スタジオ(愛スタ)よりお送りする番組
「お地蔵さんの考え事」

https://www.yumenotane.jp/ojizousannokangaegoto

私としてはそう言う意図はなかったのですが…
世の中ではタイトルの様な出来事が起きていますね。

人生は、必ず悲しい時を誰もが迎えます。
でもね。
それまでに幾らでも、
楽しい事、嬉しい事を体験して積み重ねていく事が出来るはずなんです。
塩っぱい悲しみも甘ったるい喜びもあるからこそ、
人生って味わい深いものになるのだと思うんです。

日々、
他愛もない会話を繰り返していきたいと思う中で、
時には、
大切に思っている事も、
ちゃんと話しあっておく必要があるんだよなあとも感じる訳で。

今回はこの3人でトークしてます。(因みに過去写真)


今年は色んな事が起き過ぎているので、
ラジオを聴いて、
良い日常を取り戻してリフレッシュしてくださいね。

5月は、
ほぼ奇数月のマンスリーゲストとして、
定着しつつある
竹原大二 さんをお迎えしてトークを繰り広げています。
5月後半は愛知スタジオリーダーの竹内希代子さんにもトークに参加してもらっています。

こうした時を重ねられるのが幸せだと思うんです。
まだまだ、色んな人と会うのに気を遣ってしまう様な時期なので。

ラジオ番組「お地蔵さんの考え事」
放送日時 毎月第1~第4月曜日 18:00~18:30
インターネットラジオ放送局 ゆめのたね
東日本第1チャンネルにて

5月のマンスリーゲスト
竹原大二     さん
5月後半のトークサポーター
竹内希代子(キヨ) さん

放送月日  5月16日、23日

5月後半メイントークテーマ
「印象に残っている出会いと別れ」

放送時間が近づいたら、
リンク先の東日本第1チャンネルを聞く📻ボタンを押して聴いてくださいね。

電車って、もう定時で走れるのが如何に平和で大切なものなのか。
電車に乗る度に実感する様になってしまいました。
時間に律儀なのは、明治時代以降の日本人くらいみたいですね。
何にしても、
事故·事件が少なくてすむ様な平和な時を増やしていく為にも、
日々、出来る事、大切な事、一つ一つ熟して行きたいです。

番組へのメッセージや放送日時の案内は↓下のリンク先からよろしくね。
https://www.yumenotane.jp/ojizousannokangaegoto


まずは、コメントやコラボをよろしくお願い致します。 あと、ラジオ番組も聴いてくださいね。