在宅勤務下における営業

皆さん本当にお疲れ様です。

家の中で過ごすのも疲れる・・。

もういい加減外に出て思いっきり息を吸いたい・・。

ほんとそう思います。


そして何より

個人事業主の方は「収入がサッパリなくなった!」

会社の営業担当の方も「テレワークの中で売り上げを作るなんて無理・・・。」

私の周りでもそんな声ばかりです。

全て5月6日以降の見通しが立っていないので不安が募りますよね。

体力勝負。。。?補助金待ち。。。?

「日本一丸となって我慢」と言っている人は終わってますよ。

(外出しろ営業しろという意味ではない)

それは戦時中の思想です。

今だからできるコツコツとした営業して行きましょう。

いざ営業が再開した時にグッと選んでもらえる人、会社になるためにまずはDMを開いてもらうようにしましょう。

効果的なDMについて↓

ここから先は

276字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?