見出し画像

非通知着信だけど

時々のような気がしてるけど
何年かおきに、非通知着信があります。

非通知だから
セールスかもしれないし
○○○○詐欺かもしれないし(笑)
誰なのかは、わからないのだけど
なんとなく、
ずっとずっとずっと前に
仲良くしてた人ではないかなぁと
勝手に思っています*^-^笑

今のスマホは
非通知着信は取らない設定になってるみたいで
(買ったときのまま設定変えしていないから)
いつも着信だけ残ってて
これからも出ることはないです。

たぶん、
本当のセールスの非通知もあるのだけど
それに混じって
あれ?っていう日に残っていたりするから
勝手にね(笑)
元気なんだなって想ってます^-^*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?