見出し画像

だからこそ

文学フリマ福岡10に出店します。

31音(短歌)が本にできるかも♪
って思ったのが2カ月前の文学フリマです。
たまたまイベント当日SNSで流れてきて
本をつくってる方たちがいることを知り、
お♪私もつくれる?が始まりです。

それから、色々調べて
(みなさまの記事を見させていただいて^-^*)
まだまだ、ちんぷんかんぷんで(笑)
今は、つくれるか不安しかない^-^;;;;

本にしよう♪って決めたから、
スマホやパソコンが使いこなせなくて
印刷製本屋さんにお願いできなくても
どうにか本にします。

そのときは手づくり本にします*^-^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?