見出し画像

涙がとまるまでF

つい最近、過ぎ去ったのだけど
情緒不安定なときが多くありました。
と、自分では思っていたのだけど
多分、大したことありません^-^;;;
ただの感受性豊かなだけみたい。笑

この感覚を活かしたくて
31音(短歌)にしてみようかなと^-^*

この感情?を無駄にしたくないなって。

と、思った矢先
情緒不安定の理由がわかり、
なんとなくゆるりと解決に向かい、
文学フリマというイベントを知り、
本にしよう♪ってなりました。


情緒不安定のなかにいたときは
前を向くことさえ忘れていたけど
その頃の私を
今の私が大切にしていたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?