見出し画像

最近買って良かったもの

「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」3日目のテーマはこちら。

最近買って良かったもの。
やっぱり感動したのは、吉本興業創業110周年 特別公演 伝説の一日での配信で観たダウンタウンの漫才です。

なんと漫才は31年ぶり!
あらゆる芸人さんが感動を伝え絶賛してるのをネットニュースで見てたら、もうどうしても観たくなって配信終了の直前でしたが買っちゃいました。

次いつ見れるかわからないし、なんならもう見れないかもしれないし、東京から広島の新幹線の中で即視聴。

買ってよかった
それが率直な感想です。

もう2人が並んでるのを見ただけで、なんかじんわり来るものがあって。

というのも、小学生や中学生のころに実家のテレビの前でダウンタウンの番組を見てた自分を思い出したり、兄弟や友達とたくさんダウンタウンについて話したことを思い出したり、そんな感情が出てきたんだろうと思います。

楽しかったし、懐かしい気持ちになったあっという間の時間でした。

ほんとに面白くて、そして感動する体験ができた特別な買い物だったと思います。


またみたいな

ということで、本日はここまでです。
読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?