見出し画像

書くことで実現したいこと

「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」2日目のテーマについて書こうと思います。

2.あなたがこのプログラムに参加しようと思った理由は? 書くことで実現したいことや理想の状態を考えてみよう。

①なぜ参加したか
ずっとnoteを更新してなくて、なぜかわからないけど「やんなきゃ」って思ってたのがひとつと、noteくらいスラスラ書けるような人になりたいっていうのが参加した理由です。

②書くことで実現したいこと
思ってることや考えてることを言語化できるようになりたい。
頭の中にイメージがあるのになかなか伝えられないことがあって、その度に言語化が上手い人っていいなー憧れがあるので。

以上、2日目のテーマについて書いてみました。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?