見出し画像

アメリカ独立記念日

毎年7/4はアメリカの独立記念日で
一般人の花火は禁止のアメリカも
この日は各地で花火があがり、風物詩になっています。

今年はメイン州でピザトラックをしている友達の所に泊まりがけで遊びに来ました。

メインはロブスターが有名


メイン州のいつも一緒に遊んでいる友達を紹介してくれて、それがみんな自然に良い人で、
安心感がある…

やっぱりストレスフリーで生きた方が
私には合ってるかも
自然に、そして自分らしく、をもっと意識しようと思いました。

友達手作りパン


今日はあいにくの曇りですが
メインで「天気が悪い」と言われると
「Just wait a minute」(まぁ待ちまい)

と返すのが良いのだそうです。

天気はコロコロ変わるので、今の悪い天気もじきに良くなるさ、ということらしい。

のんびりいこうや
というメインの風土にリラックス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?