見出し画像

未来型 Walletとは?!

皆さん はじめまして。
NORIです。
普段は社畜で朝から夜まで働いてます😆

社畜は嫌いじゃないですが 家族のためにもっとお金に困らない為に投資を始めました。

その中でFXの自動売買に出会い 今では月に数十万を手にすることが可能となり 妻にも子供にも両親にも 恩返しが出来ました。

8月の出金履歴です。

今回は自動売買の話ではありません(笑)
もちろん 興味のあるかたは 公式LINEまでご連絡下さい🙇‍♂️

公式LINE

オープンチャット「NORI×ミリオンゴールド」

💰️最新のWalletとは❓️💰️

ここからが本題です。
今や世の中 銀行だけではなく ウォレットにお金を預けて 投資をしたり お金のやり取りをウォレットで済ませることが多くなってきてませんか?

この時点では

銀行 OR Wallet❓️

になりますよね?

でも 今回紹介するのは

✨Trident wallet✨

ラオスにある ラオス最大手のJDB銀行が発行するキャッシュカードになります。

サービスの一環として
VISAのデビットカードが作れます

何ができる???

世界各国のATMで使用可能です。

他のWalletには無いですよね???

さらに‼️

BitcoinやUSDT
等の取引もこれ1つで完結。

これだけ揃ってるWalletは初めてです。

もちろん Wallet内の送金や銀行への送金等も可能です。

登録料に $800かかりますが そのうち$300はデポジットとして 入ります。

さらに
今回は特別に $100を差し上げます😊
実質 $400で開設が可能となっております。
※数に限りがありますので お早めにご連絡下さい🙇‍♂️

特別の$100を受け取るには 下記のURLよりご登録が必要となります。

開設後は上の方に記載してます 公式LINEより ご連絡下さい😊

今までに無い 全く新しいWalletで未来を見据えた 資産管理を誰よりも早く始めてみませんか???

これからのWalletの形

長々と読んでいただき ありがとうございました🙇‍♂️

Wallet 自動売買(EA)についての質問も気軽にご連絡下さい。

ミリオンゴールドについてはTwitter等でも発信してますので そちらも合わせてよろしくお願い致します🙇‍♂️

https://twitter.com/NORIGOLDFX?t=puvzJwMREZeFIqBDdNgaIw&s=09

NORI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?