見出し画像

両津勘吉並みに忙しい!

今年は、新型コロナウイルスの影響で日本はというより、世界中が停滞していろんなことがままならない生活になった。当たり前の日常などいとも簡単に崩れていくのを目の当たりにして、慄然としたり。

それでも、オレ個人としてはヒジョーニ忙しかった一年でした。自分の蒔いた種だけどさ。
もう両津勘吉並みに本業以外のことが忙しかったわ。

4月
愛媛県久万高原入野地区の地域連携協議会「入野のぼう会」の立ち上げに参加。
なんの会のリーダーでもないのに参加。

夏頃から
入野ラジオ体操会立ち上げ。

8月
YouTube動画企画「I love you & I need you くまこうげん」の撮影開始

10月
「I love you & I need you くまこうげん」完成、アップロード。人生初のインスタライブ。

11月
入野ウォーキング開催!天満神社までウォーキング。

12月
久万高原竹灯籠プロジェクトで入野軽音部ライブ出演!

その他入野のぼう会の定例会が毎月あったし、YouTubeも時々更新したり、tiktokを始めてみたり。

両津勘吉並みと言ったけど、両さんはバカバカしいことを信念を持って、それこそ一生懸命にやるんだよね〜。
それがみんなの心を惹きつけるんだよねたぶん。

コロナ禍なのに、オレとしては人生で3本の指に入るくらい忙しい一年であったように思う。まあ忙しい、忙しいと言いながらも楽しかったんですけど。
オレもバカなりに頑張ったよ。手抜きはしなかったように思う。

それは良き仲間と共に活動ができたから、また新たな仲間に出会えたことがあったからに他ならない。
だから今年は共にこのコロナ禍を楽しめた仲間たちに感謝です。
マジほんとありがとうです。

来年の構想もたくさんあるので、ますます来年は「ひとり電通」としてまわりを巻き込んで久万高原町に一大ムーブメントを起こしちゃおうかな。
なんてね。

今日も読んでくれてありがとう。

追伸
マジカルラブリーがあんまり好きでないのは野田クリスタルとオレの芸風が被ってるから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?