見出し画像

やっぱり寒いのは苦手(^◇^;)

こんにちは!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

早いもので11月も中旬。あと少しで今年も終わりですね。月日が経つのがほ~んと早い!

前に書いたのですが、早起き(5時半起き)の習慣がつき始めていたんですよ。
しかーし、私は寒いのが苦手で、最近目覚ましが鳴っても布団から出られなくなってきました。

わかっているんです!
早起きした方が自分にとってメリットがたくさんあるってことを。
でも、布団のヌクヌクした温かさから逃れられない私。。。
早く起きていた時の方がnoteを書く時間が確保されてたのに、最近はちょっと余裕がない日もある。

やっぱり、強制的に起きるような予定を入れるしかないかなぁ〜
早朝のコーチングセッション練習でもやろうかな。

早起きできる人は寒さとか平気なんですかね?
何か秘訣があれば教えて欲しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

それでは、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ

#書く習慣 #投稿46日目#コーチング#早起き#寒いのが苦手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?