見出し画像

コーチング無料セッション(1回目のみ)やってます! #78

おはようございます!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

だいぶ久しぶりの投稿になります(^_^;

最近、ありがたいことに何人かの方がコーチングの無料モニターに応募してくれています。

昨日までで、2人の方とセッションをさせて頂きました。

私自身まだまだコーチング初心者ですが、クライアントさんのお話を聴いていると、本人がやりたい事、好きな事を話している時の表情や声のトーンが本当に明るくなるんです!
そうするとこちらまで楽しい気分になってきます(^_^)

最後に振り返りとして、セッションで気づいたことや今の気持ちを聴かせてもらいました。
「自分の気持ちがスッキリ整理された。」

「やっぱり私は〇〇がやりたいんだと再認識した。」

「優しく話を聴いてもらえたのが良かった。話しやすかった。」

と言ってもらえ、私は大感激(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
その上、継続でコーチングを受けてくださることになりました\(^^)/

私の拙いコーチングにおつきあいくださり、本当に感謝です!!

ということで、今後もゆっくりですがコーチング練習を続けていきますので、興味を持たれたらご連絡ください。

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

Zoomを使用してのコーチングをしています。
平日 10:00~14:00の時間帯で60分
その他の曜日、時間帯については要相談。
(できるだけ対応したいと思いますので、お気軽にご相談くださいね。)

投稿を読んで
「私(のりえ)と話してみたいな。」
「話を聴いてもらいたいな。」
「バドミントンについて質問したいな。」
と思って頂けたらメッセージをお待ちしております!
雑談でも大歓迎\(^^)/
そして、バドミントンに関してのことでも大歓迎!!
あなたのお話をぜひ聴かせてください(*^_^*)
お試しで1回目は60分無料でセッションさせて頂きます。ご希望であれば2回目以降は60分5500円(税込)で承ります。

ご希望の方は下記からお願いします!

サークル「バドミントンコーチ座談会」も運営しています!
興味を持たれた方はコメント欄にてお声かけくださいね!!

それでは、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ

#コーチング #コーチングセッション#バドミントンコーチ#コーチング無料モニター募集中#雑談#バドミントンサークル#コーチング初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?