見出し画像

Baitong Hotel & Resort*プノンペン ホテル宿泊*スパもある♡素敵なホテル

画像1

2019年に出来たばかりのプノンペン市街地にあるホテル。
今回のツアーはボランティアツアーなのでこんなラグジュアリーなホテルに滞在するとはみじんも思っていなかったので、嬉しい誤算♪
(ラグジュアリーだけど、1部屋1泊1万円もしないんです。)

画像2

お部屋はこんな感じでした^^
居心地いい!!

画像8

画像3

プールもあります^^(2か所

画像4

画像11

夜も素敵なバー♡

画像5

画像6

朝ごはんはビュッフェで取り放題♡別注文の厨房で作ってもらえるメニューにはフォーやスクランブルエッグ、エッグベネディクトまでありました♪
私はフォーを食べましたがとってもおいしかったです(*^-^*)

画像8

ロビーも何だかオシャレで、過ごしやすかったです。
ボディアというスパも入っていて、私も1時間のコースを受けました^^
日本で受けるよりはずっと安いですね♪

画像10

こんな感じの落ち着いた素敵なお部屋でした(*^-^*)

画像9

お土産にシュガースクラブやクリームも買えますよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?