ブレインスリープ!!

 私はラジオとお笑い芸人がすごく好きだ。
アルコ&ピースのDCガレージ、麒麟川島さんのねごと、田村淳のニュースクラブ、佐久間宣行さんのオールナイトニッポン0、ナイツのラジオショー、とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった等々とにかく聴いている。
 いつだったか忘れたが、田村淳さんがラジオでブレインスリープピローを紹介していて、すごく良く眠れると言っていたのでさっそく検索した。びっくりするお値段で、これは買えないなぁと思ったのが最初の出会い。
 それからあれよあれよという間に、聴くラジオでスポンサーとなったりブレインスリープのコーナーが出来たりしていき、マットレスまで発売されたことを知る。
 私は出産後のストレスから腕が上がらなくなった挙句、疲れがたまると首から右腕が全く使い物にならない位カチカチになって痛くて動かせなくなる症状が続く。首のカチカチは歯の食いしばりが原因と言われたが、あまりにひどいと寝てる最中でも激痛で目が覚めてしまう。
 沢山の芸人さんがブレインスリープの枕は最高だとラジオで言っているのを聴くたびに、検索しては買おうかどうか迷って迷って迷い続けた。朝起きたときに体が痛くて既に疲れている状況を打破したい。けれど、とにかくお値段が高いのだ、失敗したらショックがでかすぎる。
 こんなにどうしようか考えるということは欲しいの、本心は。何か月も悩んだ結果、ブレインスリープのピローとマットレスをセットで購入した。
 感動した。
 身体が沈まないからとても寝心地が良いし、首の痛みがなくなったのだ。
 寝るのが大好きな私にとって今年史上の最高の贈り物。
 今日もいい夢見させていただきます。
 
 

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?