見出し画像

親との同居はなにがある⁉️【vol.2】

親の言葉に愕然とする時がある

『金がすべて』だと、、、

もちろん、ないよりあるのがイイ

でもそーじゃないでしょ。。。

そこじゃないでしょ。。。

昭和の戦後を生きてきた母には

ボクらには気づかないほどの苦労もあったろう

でもさ、、、それ言う?(T . T)

もしかして、子どもの時、あれやこれや、ケンカした時、泣いた時、勉強しなきゃいけない時、恋をした時、、、

あれやこれやのすべての時に、お金で解決しようとしてたボクがいたんじゃないかしらとゆう、、、

そうやって育ってきたボクがいるんじゃないかってゆう、、、

そんな自分がめちゃくちゃ怖いです…

わが子にも、多分そうやって育ててしまったんだろうなとゆう、、、

めちゃくちゃ怖いです。。。

#お金
#子育て
#怖いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?