見出し画像

春のフルートサロンコンサート

東京都目黒区祐天寺駅徒歩7分。「紺野紀子フルート教室」を開講しています。子供から大人まで老若男女レッスン中。クラシック、ジャズ、ボサノバ、アンサンブル、楽典理論のコースからクラス選択可能です。


もう、すっかり春ですね🌸

ポカポカ気持ち良い🌸

さて、紺野紀子フルート教室が主催するフルートサロンコンサートが今年も代々木のホールで開催します。
毎年開催し今年で12年目。ちなみに私は大学卒業後10年間のOL時代を経験し脱サラしてフルートで生活中。フルート教室の立ち上げからは12年以上。こうやって続けていかれるのは生徒さんがいてくれるから。感謝してます。

クラシック、ジャズ、ボサノバ、アンサンブル、子供フルートクラスが全員集合のこのコンサート。
自分の出番が終わっても最後まで他の生徒さんの演奏を聴くこと。
そして最後は集合写真。
だから、子供たちもジャズやボサノバフルートの演奏をちゃんと聴くことができるのです。

もちろん、全員でフルートアンサンブルのコーナーもあり各自自分のパートはしっかりと。
みんなで一緒に演奏できること。素敵ですよね!

さて、そろそろレッスン前にイラストレーターでプログラム作りです。
頑張ります。

目黒区「紺野紀子フルート教室」主催
フルートサロンコンサート
5月12日(日)12:45〜開演予定。
代々木アトリエムジカにて。

また、4月からの新規生徒を募集します。
レッスンの問い合わせはこちら


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。