見出し画像

HAVANA という曲。カウンターバーで。。。

konnoduoのこの曲「HAVANA」

女性に振られた男友達が、バー慰めているという曲です。

少し切ない背景ですが、この音楽はぴったりかと思うんですよね。

数年前に、この曲をたまたま聴いた方からkonnoduoを調べて、
音源が欲しいと問い合わせの電話をいただいたことがあります。


残念ながらその時は、この曲の音源が入ったCDはなかったので YouTube聴いてください。
という返答しかできなかったのが残念。
電話でも、すごく素敵な曲でいつでも聴けるようにしたい。
と言っていただきました。男性の方でしたね。
その時の言葉は今でも忘れないです。心から感謝です。
ありがとうございました。

本当に、直接言葉で伝えていただけて励みになりました。

今はSpotifyやApple Musicなどでたくさん聴いて欲しいです。

そして、先日はチリのSpotify playlistに入りました。

今回も、歌入です。


画像1


画像2


この曲です。


konnoduo、先日インスト曲の「bossanovacation」をリリースしました。


今日も素敵な1日を!

have a good day!

よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。