見出し画像

テンション上がるFlameステーキ。クイーンズタウン。ニュージランド ドライブ旅行 10

クイーンズタウンから車で20分くらいでアロータウンに着きます。
その日は、1日かけてゆっくり散策でした。

こちらの記事です。


さて、今夜はFlame Bar & Grillでがっつりステーキです。
ディナータイムはオンラインで予約しないと入れないので、前日に予約しました。
直接お店に行って予約するのもダメでした。
フレームに行く時は、事前にホームページから予約は必須です。

さて、お店に近くづくと食欲をそそるステーキの匂いがたまりません。
絶対に外せないお店ですよ!


入り口です。予約制なので混みません


リブステーキ

シェアできる特大もありました。が、完食に自信がなく今回は少し小さめで。こちらでよかったです。

ボリューミーなシーザーサラダ

他にも色々オーダーして、グラスワインもたっぷり入れてくれて
もう、最高でした。
なんと言っても、窓際の席からはリマーカブルス山脈とワカティプ湖を一望できます。

外では路上パフォーマンスをしているのか、たくさんの人が集まってきました。
もちろん、私もちょっと拝見しに。
楽しませていただいてので、ドネーションも忘れずにしてきました。
みなさん、これいうのも本当にスマートです。

さて、翌日は土曜日。
どうやら、湖畔でサタデーマーケットが開催されるようです。
これは、行かないと。

ゆっくりくつろぐ夜に,
こんな曲はいかがでしょうか?






よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。