見出し画像

「あれ?」「ん?」と思った時がタイミング。

何事でも決断をしなければならない時はあります。

では、いつがそのタイミングなのでしょうか?


長年同じようにやり続けてたことがあり、特に不満もなく順調。

しかし、時代と共に置かれる環境は変化して行きます。


それでも、今まで通りにやり続けられたら良いけど、やはりいつかは無理が出てしまうものです。

その時に、

「あれ?」「ん?」「モヤモヤ」と、何か疑問を感じたら、それは
今変わるべきタイミングなのかもしれません。

それは、決して悪いことではないと思います。

もし、無理に気持ちを抑えて頑張ってもいつかは

「もう、無理〜。。。。」


と、なってしまいそうです。


つまり、変わるべきタイミングは自分の中でしっかりサインとなってでているのかと。


「あれ?何か違うな」

と思ったら
その時が変わるべきタイミングと思い行動していきたいものです。

しかし変わるべきタイミングには、ちゃんとリスクもついてくると思うので乗り越えられた時は、気持ちがスッキリすると思って。

「モヤモヤ〜」、「あれ?」、「ん?」

の気持ちはサッサっと片付けてしまいたいものです。


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。