見出し画像

もう4月。もう自由にやる。

やめた。やめた。もう、やめよう。
書きたいように書く。

もちろん、何かや誰かを傷つけず。
失礼のないように配慮して。

「定型」というのを探してた。
誤解のないよう
誰かを怒らせないように
攻撃されないように、、

なんなら…

お役に立てるようにと
おこがましく
カッコつけてない風に
カッコつけて🥲
自分の本質をこねくり回し
おっかなびっくり😵書いてたけれど
なんか、違う。

楽しくない。
書くのが、めんど…、、
書くのが、億劫になる。

似合わない着ぐるみを被っても
しょうがない。

ここの文面だけは、文面こそ
「私」でなくては、ならない。

「わかってるつもり」が一番やっかい。
自分の枠を自分で作って閉じこもる癖よ…。
なかなかどうして、まだまだ癖が強い🥲


てなことで、
マインドセットの為の
「書き出しワーク」の記録📝

最近、「紙活」とか「コラージュ」とか
「手帳デコ」に興味を持ち😚
やってみようと思ったら…………
癖が出るのかな😅
真面目な定型パターン😅
絆創膏感がハンパない🩹
ケガしたノートに、包帯をまいたような…
🤕

まぁまぁ、ボチボチと
楽しみながら、私らしくやって行こう🙂

ちなみに、タロットカードからは
ざっくりまとめると
「慌てず、自分の宇宙を作る🪐」
✨自分で自分をとらえていた思考や思い癖
「自分にはない、無理」といったドラマに
終止符を打つ。
あるものに目を向けて、それを信じて進めば
距離感をつかめなかった
ぼんやりとしたゴール=自分という世界観が
やがて形を成してくる✨ってことかと🙂




オラクルカードも、ざっくりまとめると
「本当の自分で、そのまま踊る💃」
✨恐れのまま立ち止まるよりも
バランスが戻るまで待つよりも
そのままの自分を愛し受け入れ
自分のペースで新しい世界へと足を踏み入れ
自分のままで進めばよい。
バランスの悪さだと思い込んでいたとしても
それは、オリジナルの個性なのだから✨


と、メッセージが来たので
この調子で、大好きなカードと向き合いながら
自走して行こう🙂


ちなみに、私の憧れのコラージュ👇
(画像をおかりします🙇)

こんな✨素敵✨にコラージュしながら😌
カードや自分と向き合う
「書き出しワーク」、
日常についてのリーディングなどを
これからは、自分らしく
綴って行きたいと思う春なのでした🤗🍀 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

よかったら
あなたの思いを書き出してみませんか?
カードからのメッセージをお届けします🍀











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?