見出し画像

三日月の向こうに見えるもの

中学生まで、そろばんを習っていた🧮
伝票算までしていたので
多分、3級だったと思う🙄

当時は、ピアノの速弾きのように
そろばんをかき鳴らしていた…のに
掛け算も割り算も忘れてしまった😅
暗算なんてもってのほか😵

あの能力は、どこへ行ったんだろう🙄

毎月、家計簿の決算を計算すると
電卓でやっているのに
1回目と2回目の計算が合わない😵‍💫

そろばんで計算した方が早いかも😯
と、やってみたけど
指が太くなったからか、弾く感覚がつかめず
結局、しどろもどろ😵‍💫

落ち着いて、電卓を叩くしたかない🥲


ん🙄なんの話し………🙄

まあ🤗そんな今日のおわりのひとときの
カードリーディングを記録📝致します🙇

カードの絵柄やメッセージが
何かしらのヒントになれば幸いです🤗🍀

左:想像する  右:数ヶ月以内に

しっかりと願望すれば
早くても、数ヶ月に実現する…って話しを
色んなところで見聞きしますけれども
その事を2枚のカードが伝えているようです😌

魂の本当の願いであれば
それが叶ったかのようにイメージする✨

2枚のカードに階段が描かれていますが
一段一段進むと、遠くにある景色が
だんだんとはっきり見えてくるように
イメージを積み重ねるごとに現実味を帯び
神聖なタイミングで願望実現に辿り着く✨

と、伝わりました😌✨

三日月の向こうに顔が見えます🧐
願いをイメージしているような表情です😌✨
イメージすると形になり
近づいて手を伸ばしてつかめるんだよ✨って
伝えてくれています😌✨

え〜😆何をイメージしたらいいんだろう😆
家計の6月決算をして📊📈📉
0が一桁増えるのをイメージするのかな😆
いや、、、
魂の本当の願いとなると………違うのかも🙄
カードの絵柄にあるように
地に足をつけて階段を上がっていく感覚👣で
青い空のような爽やかな清々しい願い✨
黄金に輝くきらめく願い✨ 

私にとっての魂の本当の願い………って
なんだろう😌✨

階段の先に、私は何を見たいのだろう😌✨
なんか…あったかい感じがいいな😌
ゆっくりとした時間が流れて
家族と笑って過ごして家族が健康で……
10㌔痩せて若返って長澤まさみみたいなフォルムになってスリムパンツにシャツインしたり
財布の中がいつもお札でパンパンで紙で包まれた和牛を買ったりして………あら🙄

アカン🙍煩悩がつい🙍
桁違いの願望というか欲というか🙍
欲と願望は違うし🙅
エゴと願望も違う🙅


✨清々しいきらめく魂の願い✨とは
私の中では、まだ
言語化できないのかもしれない😌

あったかい感じ😌
ゆっくり安心するイメージ😌
今はまだ、ここまでしか想像できないけど
イメージすることを続けていれば、
だんだんとクリアになっていくんでしょう😌

想像が輪郭をなして
どんな景色になるのか😌
楽しみにしながら
ぐっすり寝ることにします🤗

最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓

以上🤗
1日のおわりのリーディング記録📝でした🙇


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
あなたの日常にカードリーディングを🤗🍀
よかったら、ご利用下さい🤗🍀







この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?