見出し画像

今日もやがて終わりまーす🥱🌙
そんなひとときに
1日のおわりのカードリーディングを
記録📝します😌✨

カードの絵柄やメッセージが
何かしらのヒントや癒しになれば幸いです🤗🍀

左:クジャク 右:花開かせる

めっちゃきれいなカードが出ました✨
ずーっと見てられるし
絵の世界にワープしたくなります💫
2枚とも、花が印象的です😌✨

リーディングしますと………………🧐🙄😶🙂

もうそれは充ーーー分、経験した✨
経験から学んだ花が
自分の中に咲いている✨
もうほんっっと、充分経験した✨
経験したことがまるっと肥やしになり
花が咲いた✨

がんばりすぎること
我慢すること
グダグダすること
自分をいじめること
焦ること、焦って飛びつくこと
足りないと思って埋めようと必死になること

しつこいけど、
もう充ーーーーーーーー分、経験した✨
経験したという花が開いた✨

だから、もう、そこ、こすらなくていい✨

新しく芽生えた自分の価値観を
これだと掴んで、育めば良い✨

と、伝わりました😌✨

これまでと同じように
がんばらなくちゃの価値観を手放す✨
がんばるパターンを崩すのは
不安になるかもしれないけど
そっと届く心の声👂
もう、いいんじゃない😌
がんばらなくても😌そっちの方じゃない😌
等身大で咲く幸せに向かって行く😌✨

って、ことかと😌✨


ふわっとした感じかもですが😅
なんとなく感じたものを
受け止めて下されば幸いです🤗🍀



くしくもハスの花の季節😌✨
泥を栄養にして
ツボミを成して花開く姿に
思いを馳せて😌✨

近所の公園にて🙂

ふ〜〜〜っと力を抜いて😌✨
ぐっすり寝ることにします🌃

読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓

どうぞ良い夢を🐑✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日常にカードリーディングを🤗🍀
よかったら、どうぞ🤗🍀








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?