見出し画像

オレにチョコちょうだい♡


ステップファミリー7年目
中3と小5男子の継母です。

月曜日のこと。
近所の同級生の女の子がピンポーンって
我が家に訪問にきました。

ん?と思ったら
小5男子は、◎◎だ!と言って玄関へ!

そして、チョコをゲットした。笑

へー♡わざわざ持ってきてくれたんだ!
と言うと。
だって。オレ全員に

オレにチョコちょうだい♡

って言ったもん♪と言う(爆笑)

え。。

マジか🤣🤣🤣

でもさー、だいたいクラスの女子には
無視されたけど🤣笑←言い方が明るい(笑)

とかいいつつつも
言っったらもらえたー🙌
わーい🙌←って感じで。笑
素直に喜んでいらっしゃるではないか。。


それを知った中3男子は

お前キモ!!!って言っていたけど。

女子だけじゃなくて、男子にも言った。笑笑

という弟くん🤣

どこまでがみんなかはわかんないけど
それまでに会った子にだいたい言った!!

という感じだろうか?笑

もちろん
言ったからもらえた!わけだが

ピンポーンって訪問してくれた
彼女は近所の同じ学年の女の子
近所の同じ学年男子が他にもいるんだけど
その子にはあげてないのよ。

そんなこんなで!!

言ってみるもんだよね!!!

ってハナシ(笑)

我が家の小5男子が実際何人に

オレにチョコちょうだい♡

と言ったかは謎だけど。笑

ってかね。次の日も
5年間同じクラスだった子が
チョコの詰め合わせをくれたらしい!!

で、また
言ってみるもんだね!!

(となる私と小5男子🤣)

なんか、これってすごい経験だなー!!
っておもって←え。笑

中3はそんな弟に
え!!!お前キモ!!!って言ったけど

チョコが欲しい←
その子が好きとかどうかは別で。笑

チョコ好き男子にとっては
純粋にチョコが欲しいわけで。笑

私が明日チョコ欲しい人ー!

とか言うと。あのメーカーのチョコ2つ!!
いや3つ!!!みたいに具体的に言う!
わかりやすくてサイコー♡

パパはその問いかけの返事しないくせに
翌日にあれ?
オレのチョコは?とか言う。
それのがめんどいやん。笑

小5男子は
オレにチョコちょだい♡で
私以外から2人からチョコというものを
ゲットしたわけです。

欲しいって大勢の人に言ったら
なんかしらんけど
ほんまに2人くらいくれる♡

というインプットがされた!
とおもっています。
これってすごい経験だなーって思って

どうせ言ってもムリ。ではなく

言ってみるもんだね!っていう体験

ちょっとそれを想像すると
ニマニマしてしまうわけで。笑

いやーーーかわいすぎるだろーよ!!

そうそう。
今どきの?中3のチョコの受け渡しは
LINEギフトだって!!!

なんとーー!!すご♡

って思いつつ、と同時に。笑

それってガチ?ガチ?ときく私。笑
鼻の穴広がっちゃうよねー。←え。笑

そんなわけないやん。と冷静に答えるわけで。

どういう子とかわざわざ説明しちゃったり
してなんそんな会話もオモロで
ありました♡

なんかみんなかわいい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?