見出し画像

【対面鑑定イベント】マジカル☆パワー祭りに参加します

神出鬼没の占い師、ノーラ紫苑がまたまた地上に舞い降ります♪

天海玉紀先生率いる「ソロ活占い師の仕事術」プレミアムメンバー、占うんジャーが大体揃って対面鑑定イベントを開催することになりましたー。
今回はそれぞれのメンバーが、自分が思う自分のカラーではなく、ひとから見た自分のカラーをテーマカラーとして多彩なメニューを繰り出しますよ。
占うんジャー我らが隊長、晴海プラム先生によるイベント詳細記事は以下の通り↓

アタクシ、ノーラ紫苑は自分で思うテーマカラー紫からオレンジゴールドへ衣替え。
今回京都から満を持して参加される一条八百光(いちじょうやおり)先生からありがたくご提案をいただきました。隠しきれない奔放さがその理由だそうです。納得。
確かに神秘推しには無理がありました、カメラを向けられれば歯を見せて笑ってしまうし預言とかしないしヴェール被らないし口数多いし。スピ好きというだけでは紫ではいられなかった。。。オレンジゴールドはなかなかしっくりきております、そうかもそうかも。ゴールドジムでイントラもやってたしね!

さてそんなノーラ紫苑のメニューは2本立て♡
①「輝いて!やり残し2023」(インナーチャイルドカード+チャクラカード)15分 3,000円

②「あなたの女神はどこから?」(エンジェルカード)10分 1,000円

自分のメニュー大好きっこなので、そのうちこの二つで自分を占って記事にいたしますね、お楽しみに!

ときに②のメニュー「あなたの女神はどこから?」ですが、2023年後半限定のものは既に占っている感がありまして、
7月に開催した「フレッシュ占い師祭り」でお出しした【スピリットに聞いてみる☆2023年下半期のあなたの使命】というメニューでもキーワードとしてエンジェルカードを一枚引いていたのです。
自分を占ったときに出てきたのがこちら

クロスの埃は心の目で消してください

「Spontaneity」奔放さ、自然発生的、自発性
当たってたよね、自分の占いながら震えるよね。2023年後半の「あなたの女神はどこから?」は奔放女神でしたー。

このエンジェルカードというのは本当に絵が興味深く、この奔放な天使は装飾なくシンプルな赤いお衣装に大きな青い羽なので、奔放と言っても過剰な演出からの奔放さではなく自発性、自分から湧き出てくるままにしておくという意味なんだなというのがよく分かります。そのほかのカードはお衣装も髪型も色も何もかも違うので、その絵からもあらゆる情報が受け取れるので、一枚引きといっても深くリーディングできるカードでござります。
ぜひこの機会にお試しくださいね。

お申し込みはこちら↓


ボディワークや瞑想、ヨガなどみなさまに役立つ講座を提供できるよう日々鍛錬していきますのでサポートしていただけたら嬉しいです💝