見出し画像

7/2対面鑑定イベントメニューで自分を占ってみました

いよいよ来週となりました!
「〜夏の扉を開けて〜 フレッシュ占い師祭り」
7月2日(日)11:00~15:00 @新宿徒歩2分会議室
監督夏瀬杏子先生のもと総勢7名の占い師が名を連ねるこのイベント、
我らがリーダープラム先生が各先生のメニューを紹介してくださっています。
占いから占いへのハシゴはとても楽しいですよ♡強めにお勧めしますので、よくよくご覧になってみてください。

そしてこちらの記事では監督、夏瀬杏子先生がノーラ紫苑を紹介してくださいました。以下ちょこっと引用。

”「ノーラ紫苑 featuring あおたのりこ らしい」とか
「ノーラ先生の秘書があおたのりこ先生らしい」とか
「実は中の人はあおたのりこ先生らしい」”

”想像より小柄な(どこから想像が生まれたかは不明)小鹿のようなかたでした。そして何より声がいい。
あおた先生はヨガの先生でもあられるのでそのせいもあるかもですが声にバイブレーションがあるというのでしょうか、心や体にとても心地がいいです。安心して委ねられるというか。”

褒めてもらってます。うれしい。

その肝心なノーラ紫苑のイベント鑑定メニューはこちら↓
『スピリットに聞いてみる☆2023年下半期のあなたの使命とは』
インナーチャイルドカードとエンジェルカードで鑑定いたします。

実際どんな感じなのかをお伝えするべく、ノーラ紫苑の秘書あおたのりこをモニターに占ってみました!


全シャッフルの結果

あおたのりこの下半期の使命はサンタクロースと出ました。まさに下半期にふさわしくクリスマスの偉い人ですね。今から年末までサンタクロースです。困っている人たちを助け、守る。与えて与えて与えまくる、世界を駆け巡れ。報酬はミルクとクッキーだ。
不思議の国のアリスのカードも出ているので引き続き忙しそうですが、運命の輪が動いていて、それに乗ってしまっているから仕方ないですね、それ以外のことをする暇はなさそう。
他のカードの読みは申し込んでくれた方のお楽しみですが、ざっとカードの並びを総合的にみると、仲間とは楽しそうだし、クリエイティブな匂いもするし、ふて寝してても魔女に狙われないように助手がついててくれそうだし、誰かのせいにしたくなるような忙殺されるという雰囲気は感じないですね。自分の持っている力を存分に発揮していく、人のために。そんな前向きさを感じるカードの並びです。

エンジェルカードから出たキーワードは「spontaneity」
自然発生、自発性、奔放さ、自然と湧き出るものをそのままにという意味でしょうか。エンジェルカードは絵柄が重要なのですが、あちょーという感じ天使なのに。奔放ですね。

トータル元気そうな(雑な読み)下半期で良かったです。
人のためにうんと働くけど、その動機が前向きなら全然問題ないです。楽しきゃいい。
実際の鑑定でしたら、白雪姫あたりを深掘りしますかね。

こんな感じでお届けする15分の対面鑑定です!

お申込み、お待ちしています!






ボディワークや瞑想、ヨガなどみなさまに役立つ講座を提供できるよう日々鍛錬していきますのでサポートしていただけたら嬉しいです💝