3》スリープマイスターapp入れました

iPhoneデフォルトのヘルスケアだと、いつスマフォを離して次にまたスマフォを手にしたかしか解らないので、
偶々知った、睡眠状況のアプリを入れました。
枕元にスマフォ置いて寝て、振動や呼吸音から睡眠の状況を測るのかしらね?

その後の日のグラフと比べると、この日は結構良く寝られたようだ。が、個人的には「全然寝れた感、ねえわー」だった。
睡眠の浅い時間や、中途覚醒の回数の問題か?

このアプリ入れたら、iPhoneのヘルスケアの「睡眠」項目のグラフの色が変わったー( º﹃º )
このピンク色ぎみに。

5/17までは、睡眠アプリ入れてなかったので、「いつスマフォを置いて、次にまたスマフォを持ったか」だけの紫色の棒グラフなのね。

ああ、そうですか(意味の無い相槌)

前週の睡眠グラフ↓

どっちにしろ、スマフォ置くの遅過ぎ。こいつの体調改善には、「せめてAM1時には寝ろよ」しか思いつく言葉が無いわ。

#日記** **#睡眠障害** **#虚弱部** **#観察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?