お風呂キャンセル界隈

なんて言葉が流行ってるとか。
元々お風呂はめんどくさい思ってはいたけど
全然笑えないけど今はほんとに入れない
今日は1週間ぶりに入ることが出来た
今まで鬱発症、再発した時も
2.3日に1回は入れていたのに、
こうも気力がわかないものなのかと。
入ればスッキリするのに。

でも1週間とか入れないなんて人は結構
いるみたいで少し安心←

前回の再発時は仕事もしてたり
子供もまだ手がかかったから
何とか色々やっていたのだろうか。
平日は何とか夕飯作りもできてたし
今よりは家事や子供の用事もこなせていた気がする。

前の自分と比べてもしょうがない。
今まで長らく飲んでいるジェイゾロフト、
これでいつも良くなったのだけれど。
4ヶ月目にしてこの状況はしんどい。

先生に相談して、お薬の変更とか
検討するべきかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?