見出し画像

もぎたて

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。最近色んな場所でレッスンさせてもらってるのですが、もぎたてのお声をnoteにします。

こんなにしんどかったっけ‥

他のジムから来ました。そのジムの方に有名な方だから絶対レッスン受けた方がいいよ。って言われました。

レッスン楽しくて、今日イベントなのかなと思いました。

近くで見ると可愛い顔してるね(笑)

どうも!天狗芸人NORIです。もぎたてのお声を下さった皆さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。って今日言いたいのはそれだけではなくって。

僕の今のパフォーマンスはベリーでの3年間があったから出せてるパフォーマンスなんですよね。ギアを入れたらぶっ飛ばせるスイッチもあるし、不安そうな方がいたら諦めずに拾ってあげる懐の広さも出来たし、おもしろも真面目も対応出来るし。今の僕のレッスンはベリーのみんなで培ってきた集大成なんです。その気持ちを1mmたりとも忘れた事はありません。

ベリーのみんなとの3年間が僕の身体とパフォーマンスになってますねん。それが今日言いたい事なんです。ベリーのみんなも、新しく出会ったみなさんもありがとう。これからもよろしくね。ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?