見出し画像

一生懸命

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

昨日はフィットネスとお笑いと向き合う事が出来た充実した1日だった。僕はこんな活動をしているのですが

会社のみんなにはもっとフィットネスの色んな事を知ってほしいと思って社内発信をしています。(よかったら参加してよね。)(っていうか参加してよね。)
(参加して助けてくれや!)うちの会社の役員とは色々なフィットネスクラブやお笑い、エンタメ体験に行こうと勝手に思っていて、昨日はその一環で少しお勉強に付き合ってもらいました。色んな場所やサービスを自分の目で見て耳で聞いて感じて動く事はすごく大切だ。大小含めると加古川だけでも確か20社ほどのフィットネスクラブがある。可能な限り足を伸ばして勉強してこれからの色々な可能性を見つけて行こうと思う。午後はモルックのイベントが中止になったのでベリーに戻ってパーソナルトレーニングと明日のイベントの通しリハをした。2時間連続で動作の確認をするとさすがにぐったりだ。そして夜はクラウドファンディングのリターンのギャグの動画撮影を全て撮り終えた。正直な話をするとギャグは全く得意ではない(笑)でも自分が大事にしているのは振られたらまずはなんでもやってみる。って事だけは大事にしている。その理由は頑張ったら出来る事だから。上手いとか下手とかではなく、えいやー!と1歩踏み出す勇気さえあれば誰でも出来る事は絶対に何でもやってみる。結果はどうでも行動は気合いでなんとか出来るからだ。これはフィットネスのレッスンにも共通するかもしれない。上手い、下手じゃなくて一生懸命やるかやらないか。その答えはレッスンに滲み出るものだ。小手先で誤魔化すようなレッスンは言葉、表情に現れるし、絶対に参加者に伝わってしまう。何でも一生懸命にやっていこう!という事で今日は新曲お披露目イベントです。多分(笑)一生懸命やってますのでベリーに遊びに来てね。ではまた。

追伸:昨日お笑い動画を撮影していると「NORIさんも一緒にレッスン受けましょうよー」って誘ってもらえた。インストラクターはこういう一言が何気に本当に嬉しかったり癒されたりします。誘ってくれてありがとう。

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?