見出し画像

ルネサンス伊丹

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

ルネサンス伊丹での新曲発表会が無事に終了しました。どうやら近隣でビックイベントがあったにも関わらず、こんな弱小インストラクターのイベントに参加して頂いて本当に感謝しております。みんな大好きです。

弱小は弱小なりにどうすれば他のイベントでは味わえないイベントになるだろうって事を日頃からすごい考えていたりします。だから今回のイベントはこんな感じでやりますよー。って気の利いた告知が出来れば良いのですが…困った事にその思考が働くのは当日なんですよ。(いつもそうなんです。フィーリング男なんです。)その日のコンディションやメンバーさんの顔ぶれや出来事なんかで色々と自分の優先順位が変わったりするんです。格好良く言うとチェーン店ではなく料理人みたいなものですね。(チェーン店大好きです。)

そんなイベントですが、1本目グループブラスト(ステップ台のエクササイズ)はリハーサルなしで行いました。本来は曲の前説で軽く動きの説明が入ったりするんですけど、今回はリハなしでチャレンジしてみました。戸惑いながらもついてきてくれてありがとうございました。サークルウォークはバッチリ!!写真のポーズにあります。フィギュア8というステップが少し大変そうでしたね。名前が面倒臭いので僕はサークル8って言いましたけど。新曲ってちょっと出来ないくらいが後々楽しくなるんで良き配分だったかと思います。

2本目はグループファイト(格闘技のエクササイズ)こちらは久々アメリカンスタイル(笑)休憩なしのノンストップでした。結論から言うと無事に全員完走!途中足も思うように上がらないし心折れかけたのは僕も同じなんで安心して下さい。休憩なしからの最後のジャンプニーはしびれましたね。でもこうやってちょっとしたチャレンジに這いつくばってきてくれるメンバーさんがすごいと思います。本当に楽しい時間をありがとうございました。

番外編でいうと今回からイベント窓口のスタッフさんが変わったのですが、当日のサポートやアテンドなどがとても素晴らしく前任の方が良いチームを作ったんだなぁと感心するばかりでした。やっぱ伊丹は月に1度は続けて行きたくなる場所ですね。(僕は1度じゃなくてもいいんだけどね。みんなはそれぐらいが良いのかな。)

次回は3月20日(木)の予定です。詳細はまずは施設の情報からチェックして下さいね!次も楽しいイベントやりましょう。ではまた。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?