見出し画像

ラストダンス

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

昨日はただただイベントのお知らせをしたのですが、ベリーのイベントばっかり告知していました。(恐るべし愛社精神)すごく大事なイベント告知を忘れていました。トップ画像にもしていますが1/20(土)ルネサンス伊丹でイベントを担当します。いつもより色んな人に来て欲しいイベントです。

僕がフィットネス芸人の活動をはじめてから毎週水曜日はルネサンス伊丹でレギュラーレッスンを担当させてもらっていました。一旦レッスンを抜けさせてもらう事になって、コロナやなんやらになってそんなこんなしてたら彼女が新しいチーフとして伊丹に配属されたおかげで何年かの時を経て伊丹でレッスンさせてもらう事になりました。伊丹で久々の再会や出会いが生まれたのはこのチーフのおかげなんです。(本当にありがとうね。)そんなチーフとは2013年に1年間だけルネサンス豊中で一緒に汗水流して働いてました。

それからも月に1度のおなじみイベント的な感じでレッスンしてましたし、フィットネス芸人20周年企画やMOSSAナショナルトレーナーとのコラボなどかなりデカイイベントも伊丹で開催させてもらいました。そんなチーフはどうやら転勤になるみたいです。(涙)この短期間でここまでたくさんのイベントを企画、実施出来るチーフは全国100店鋪ありますが彼女くらいじゃないですかね。と同時に彼女は自分の時間を使ってしっかりと昔からの大きな夢を叶えたりもしてるんです。(これに関しては200%くらい僕のおかげです。)それは何よりフィットネス、スタジオレッスンが大好きという情熱の賜物だと思います。一見クールで冷めてる感じで実際に結構冷めてるのですが、レッスンに対しては熱い思いがあるからこそ!ここまでたくさん伊丹で行動出来たんだと思います。ぜひ会員さんや会社にたくさん評価してもらって下さいね!伊丹時代、お疲れ様でした。

そんな彼女と1/20(土)ルネサンス伊丹で一緒にイベントレッスンしますので、ぜひ皆さん遊びに来て下さい。シビアな事言いますけど、フィットネス業界において、(人生においてだな。)この場所で、このメンバーでっていうコラボって目の前のその瞬間だけで、実はもう2度と実現なんてしないんです。なのですみませんが、時間とお金を目一杯使って遊びに来て下さい。きっと2人のルネサンス伊丹での共演はこれが最後です。ラストダンスです。

フィットネスのイベントって人と人が生み出す空間や雰囲気も味わえるのが一番楽しい所なんです。ただレッスンが出来ればそれで良いのならYou Tubeでも動画でもなんでも良いと思いますが、そんなLIVE感に有料の価値があるんだと思いますよ。フィットネスのレッスンが大好きな2人のイベントぜひ受けに来て下さい。最後に相応しいレッスンにしてね。って言ったらPOWERとFIGHTになるとは思ってませんでした(笑)どんな想いがあるんでしょうね。僕も楽しみです。では1月20日(土)はルネサンス伊丹で待ってるぜ!!去年自分のイベントは自分で告知して集客して下さい!って怒られたので(わし先輩やで)ちゃんと自分の想いも込めて告知しておきました。ではまた。


〜人生にほんの少しのエンタメを〜(株)フィットネス芸人の入社はこちらから。

フィットネス芸人NORIでした。たくさんフォローをお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?