見出し画像

ボディアタック、ボディコンバット新曲レッスン

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。

結論から言いますとベリーのボディアタック、ボディコンバット 新曲レッスンはアタックが80点、コンバットが50点の出来でした。あー、悔しかったな。アタックはまぁ普通に終えたのですが、その後のコンバットで一気に疲労が爆発しましてレッスンの後半疲れすぎて、ちょっと記憶にないんですよね。コンディションの調整ミスだったのかな。原因としては前日の通しリハで体力を消耗しすぎた事、当日の栄養補給が小麦だった事と自己分析しています。最近は米を食べなきゃエネルギー出せない身体になって来た気がします。くよくよしていても仕方ありませんので、今週のレッスンでリベンジします。でも最後のストレッチでバテバテだった事をうじうじつしてたら、「カッコよかったわよ。」と天使の一言をもらったので、抱きつきに行こうと思ったけど疲れすぎて立ち上がる体力も気力もありませんでしたね(笑)ただ昨日のnoteに書いた一生懸命が報われたのはこういう事なんじゃないかな。調子が良くても悪くてもこれからもこの姿勢だけは大事にしていきます。新しい曲をやり出した1ヶ月間って自分もメンバーさんも変化が見られて楽しいんですよね。レッスンととも自分もみんなも成長していけるってのはフィットネスレッスンの醍醐味かもしれませんね。悔しさは次回のレッスンでやり返します。ではまた。

新企画Nori Tube

⭐︎フィットネス芸人の活動一覧はこちらから
たくさんフォローしてくれると嬉しいです!

https://nanimono.link/nanimono/53/

⭐︎人生にほんの少しのエンタメを…
(株)フィットネス芸人に参加してもらえたらもっと嬉しいです!!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/599418?list=search_result_projects_popular

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?