見出し画像

プロフィール

山下典利(やました のりとし)
スタートライン・パーソナリティー

ゆめのたね放送局で、ラジオパーソナリティをしています。
ラジオ番組「START LINE!」
毎週日曜日 20:00~20:30(イエローチャンネル)
2週目、3週目、4週目再放送
※第5週目は休み


コラム連載「スタートライン ~未来への扉」

コラム雑誌「縁(えん)」にて、7月より連載予定。

気になる話題から未来に向かっての展望を中心に書かせて頂いています。

本当にやりたい事

様々な苦難を乗り越えて本当にやりたい事を
見つけて新たな一歩を踏み出しました。

家族介護と福祉現場の経験を元に
幅広く学べる場を作りたいと考え、

今の現状で迷っている人や
ひとりぼっちで悩んでいる人に

あらゆるきっかけで変れることを伝えたいとの思いで
スタートライン・パーソナリティーとして活動すると共に

人生を共に楽しめる
新しいコミュニティーづくりに取り組んでいる。

スタートライン・パーソナリティーとは
これから新しい事にチャレンジしようとしても
戸惑いや不安があるものですね。

その状況を打破し、一歩踏み出す勇気やきっかけを提供、
あるいは支えになってくれる人々と協力し合うことで
前進できるためのサポーターを目指しています。

【好きなこと/もの】
・スポーツ観戦(野球・ラグビーなど)
・講談鑑賞
・歌(カラオケ)
・写真(旅の風景・スポーツ観戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?