見出し画像

自己紹介

noteを始めて一番重要な自己紹介を忘れていたことに気がつきました✨✨


私は、44歳二児の母です✨辰年生まれ魚座です。

自分のことNoryと名付けました💓笑

名前は、NORIKOです。

36歳で長男を39歳で次男を出産いたしました。

まぁまぁギリギリのラインの妊娠で高齢出産です🥰

結婚するまで24歳から30歳ぐらいは、あまり人が経験しない壮絶な時代がありました。

沢山の苦しみや悲しみや試練は、人や出来事から成長させて頂いています✨✨

今、こちらでは、私のお気に入りにNMNというサプリメントを紹介させて頂いていますが、

あなただから買いたいし、通いたい、関わりたい、そう思って頂けるのが最高の喜びであり、
生きている意味です🌈🌈

相手に喜んでもらえ感謝されないと
私の目指す道ではないです✨✨

そこに愛や温もり、優しさがあるのがいい。

これから益々、そういう温もりや癒しが必要とされる時代になると思っています。

皆んなが助けあい調和し、協力し合い、
温もりを分けあっていけるような仲間が、自然に集まって今の子供達が笑顔で生きることのできる社会を作りたいです💖🌏🌱

私の夢を伝えておきます💓
昔から変わりませんが、
それは、そんな同じ思いの仲間が集まって社会を活性させ循環し、世の為人の為になるような癒しの空間を絶対に作ります。🌱断言🌱

本当に全てのご縁に感謝します。
ありがとうございます💓

これからのご縁も素敵な出会いがありますように。

関わる全ての方たちに愛をこめて💖

#自己紹介 #ハートで繋がりたいな #はじめまして #フォローしてほしいな


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?