見出し画像

ぴょんこちゃん、年賀はがきになりました!

今年も応募していました「れいわdeねんが」での年賀はがきイラストコンペ。ななななんと! 今年も2枚 採用していただきました!

やったー!!!!!

10/17(月)より販売スタートです。早期割引や10%OFFクーポンなどあります。しばしお待ちを。

「れいわdeねんが」は、サイト上で送り主や宛名を入力して印刷を依頼、郵送で受け取るタイプのものです。今どきは、ご自宅で印刷する方が多いと思いますし、CD付きの本を買って自分で編集・印刷する方にはちょっとお高いとは思いますが…… よろしかったらぜひ!なにとぞ!

採用されたデザイン、透かしマークを入れてアップします。

1枚目は昨年のとらきちバージョンの続編ですね。ぴょんこちゃんが主役です。…… 龍って難しいよね (ボソッ)。

いえーい
ぴょこっと ぴょんこちゃん


ちなみに、昨年のとらきちバージョンは、こちら。

照れるとらきちと関西弁の牛

あっ、このときに描いたウサギ、ぴょんこちゃんと違う。
まぁ、絵柄って…… 変わりますよね(言い訳)。

つたない絵ですが、これからも楽しく描いていけたらいいなと思います。とらきちとぴょんこ、見守ってください。よろしくお願いします。





最後までお読みいただき、ありがとうございます。読んでなかったらごめんなさい。わたしをサポートしようだなんて血迷ってしまった方がいらっしゃるなら、まずはちょっと落ち着いて。それより「スキ」をポチッとしてみては? 作者がたいへん喜びます。