見出し画像

noteはじめました

こんにちは❗️のりと申します。

のり⚔ブログで記事を書かずに月収100万円稼ぐ人
https://twitter.com/nori_autoincome
とTwitter上で名乗っております。
2016年にブログと出会い、それからブログとともに7年が経過しました。
トレンドブログを立ち上げ…

  • 2016年トレンドブログを立ち上げアドセンスに3度目の正直で合格

  • 2017年の初めには月収30,000円を達成

  • 2018年には月収230,000円達成→その後アップデートの波に飲まれる

  • 2019年にトレンドブログを売却→300,000円で売れる

  • 心機一転特化ブログを立ち上げる

  • ココナラに進出し情報発信開始

  • 2020年コロナで撃沈→月収10,000円が25円に💦

  • 6月にプラチナランクへ→安定して毎月6桁

  • 2021年に1年間放置だったサイトを手放す→825,000円

  • 2021年12月ココナラ最高月収300,000円を達成した途端に垢BAN

とまあジェットコースター人生を歩んでおります。
こんな私ですが、副業でなんとか生き残っているのも次々と別の手を打って変化し続けたからですね。

そんな中で2022年はツイッターからの収益化❗️を画策しております。
過去、ツイッターから集客はポツポツできていたのですが、中々安定した収益を積み重ねられてはいませんでした。

こちらnoteではどんどん今の心情やツイッターでは発信できないことなどを発信していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?